2081537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.02
XML

蘇ったサイードを拷問にかける道厳に不信感を抱いたジャック

サイードに薬を飲ませるように頼まれます

医者としての勘というのか、何かを察して薬を渡さず

そして道厳に真実を訪ね、薬の成分を聞き出そうとしますが

道厳は何も話そうとせず

そこでジャックは自分で飲んでしまいました

突然の行動に焦った道厳はジャックを殴り薬を吐き出させました

その薬、薬ではなく毒で、道厳はサイードを再び殺そうとしていたのです

 

道厳が言うには、死んでいるときにあることがあって

 

心に闇を抱え込んでしまったようで

 

それが育つと取り返しがつかなくなると言い

 

既にジャックの妹(クレア)がそうだと

 

で、最後にクレアが出てきました 

 

別次元ではクレアを半ば誘拐する形で逃亡したケイト

 

しかしクレアと友情が生れ協力者に

 

 

 

今期初めて吹き替え版を見たけど、真田さんが日本語で話しているところが違和感ありすぎw

 

日本語と日本語でどうして通じないのか分らないww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 22:49:51



© Rakuten Group, Inc.