2082565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.30
XML
カテゴリ:アニメ全般

くーちゃんは本当にめんこいにゃー

猫だけに、にゃ

恥ずかしいこと言った

 

 

DVアシカビw

 

 

ウズメのアシカビじゃ勝ち星取るの難しそうだな~

 

外に出られても遠出出来そうにないし

 

 

 

わー妹ちゃんがDV野郎に狙われてる

 

 

月海はやんちゃーw

 

くーちゃんにまで嫉妬してたらきりがないw

 

 

お、月海が妹ちゃんと出会いそうな感じ

 

 

シイナつえーw

 

 

とんでもないw

 

 

ゆかりが最強w

 

作画が凄いことになったw

 

 

あ、そう言えば勝ち星上げたらクリアだったね

 

 

しかしこれで、月海とゆかりは互いの顔を知ったね

 

 

もう少しでくーちゃんに辿り着くぞー

 

 

 

泥相撲って何だよw

毎日何かしらやってんだろうなw

 

うふふ

 

 

マジで泥相撲やったのかw

 

ミートボール25個w

 

くーちゃんは対象外ですねw

 

 

結局、月海と結とくーちゃんで病院へ行き

 

うずめに遭遇

 

くーちゃんのぬいぐるみをあっさり取り戻したけど……

 

 うずめ恐いよーw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.30 15:39:47
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.