2080454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.31
XML
カテゴリ:アニメ全般

マヤは何を売ろうとしてたんだ?

自宅を売ってしまうのか

 

今更だけど


警察とか文科省が突っ込んできそうなことやってるよね

 

こずえKY

 

学園長の霊を呼び出そうとしたら、子供が出てきた

 

何者だ

 

 

え?

 

 

JKは見えないのかよw

 

今のところ悪い感じはしないけど…

 

 

ホント文明は…… 

 

美風にデレデレだな 

 

マヤの視線がw

 

JKの顔が気持ち悪いw

 

普通に閃けwwwww

 

文明は完全に蚊帳の外

 

オムカレーを暢気に完食

 

なんだろ

 

 

女の子の家についたとたん様子が急変

 

 

雪が降る寒い日に外で親の帰りを待っていたとか

 

虐待されていたとか

 

 

殺されて冷蔵庫に入れられているとか

 

 

考えられるけど

 

 

一体何があって真夏に吹雪を出したんだ?

 

 

マヤが勇気を出して、あかりのとこへ向かいましたが

 

消えちゃった

 


真実は知ることが出来ないのかと思ったら、近所のオバチャンが現れ真相を

 

 

しかし前にも思ったけどオカルト学院が住民に理解されているのが凄いよw

 

 

マヤの嫉妬具合が徐々に

 

あかりちゃんパパがうえださんだw

 

White Loveとは懐かしいw

 

 

早く本能来ないかな~w

 

なんか前後編になってから作画も話もイマイチだなー

安定感星星星
(4→5→4→4→4→○→3→3→3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 08:55:07
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.