2079397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.02
XML
カテゴリ:アニメ全般

ペリーヌのお尻が

シャーリーとルッキーニが思っているペリーヌのキャラ設定w

もうペリーヌの自己犠牲が悲しいというか、そこまでしちゃうかと

 

海に行くって訓練だったのか

 

ルッキーニが海の底で宝箱を見つけた

 

トレジャーハンティングでサルベージ

 

 

何か嫌な予感がするけど

 

 

宝箱の中に宝箱

 

片言のルッキーニw

 

 

サーニャ達が良いアクセントになってる

 

 

やっぱり、宝箱の中身は空だった

 

 

でも小さな宝箱の中に地図が

 

 

何かお金に汚いキャラに見えてきたw

 

 

 

 

宮藤たちを探しにやってきた少佐達が

 

 

そして少佐が壊れたwwwww

 

 

百合ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

動く石像

 

 

レイピアの伏線を回収した

 

 

ただの金づるじゃなかったw

 

昔なら香辛料やハーブの類は高価だったかもしれないけど 

 

 

……結局、学校のみんなで橋作っちゃったじゃんw

 

ペリーヌにそこら辺の木で間に合わせるという考えはなかったのかw

 

 

サーニャとエイラが日焼けしちゃってるw

 

 

最後はミーナ落ちw

 

 

中身より、細かいところは良かった話w

 

次回はハルトマン

安定感星星星星
(5→5→4→4→4→4→4→4→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.02 08:27:42
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.