2082488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.07
XML
カテゴリ:アニメ全般

すごい幸せそうだけど何があったんだろ

文明がまさかの真面目

でも図ったように美風が乱入

結局、いつもの文明でした

 

そう言えば教頭も文明が好きだったね

 

ゴチャゴチャしてきたなー

 

 

 

親父冷たいな

 

 

雪が降る日(ry

 

 

何というか、あかりを置いて出て行った母親も母親だな

 

 

文明が美風と進展するかと思ったら

 

 

教頭がやってきたw

 

 

うざーw

 

 

お、美風が少し変化したぞ

 

やっぱり、美風か?w

 

 

クリスマスパーティーw

 

マジックに噴いたw

 

 

やべー

 

 

関係ないのに、CLANNADを思い出しちゃったよ

 

朝から泣きそうになったわw

 

 

スマイルツンデレw

 

学院を作るきっかけを与えたのはマヤだったのか

 

もうすっかり、ノストラダムスの鍵とか忘れてたw

 

 

なんか、バッドエンドしか思いつかないのだがw

 

 

蝋人形の館wwwwwww

 

 

クソォ! 本能じゃなかったw

 

 

 

安定感星星星星
(4→5→4→4→4→○→3→3→3→4)

お知らせ2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 08:19:11
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.