2079439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.22
XML
カテゴリ:アニメ全般

恐いよ

それは幽霊だよw

 

しかし歩鳥は何で先生を意識してしまっているのかw

 

そこまで魅力的ではないが

 

知的な感じが好きなのか?w

 

 

 

 

4つめは恐すぎる

 

ま、ヒントは目だよね

 

 

このアニメも足アニメか

 

 

TBSが足までなら許してると言うことか?

 

 

タッツンは以外と馬鹿だった

 

 

ババアw

 

一番ねーよw

 

 

絶望先生演出w

 

うん演出が細かいなーw

 

情景も、雨の演出とかいちいち古い推理ものっぽく

 

(総評のために少し、それっぽいこと書いておきますw) 

 

作画をもうちょっち頑張って欲しい気もするが

 

 

 

青いイルカ嫌いだw

 

 

歩鳥もたまには役にたつ

 

 

 

ポコ・ア・ポコだポコ

 

 

 

にんじん、たまねぎw

 

 

何かのレッスンかよw

 

 

たま人w

 

 

たまじんだよw

 

 

紺先輩キター

 

 

歩鳥の推理は当てに出来ない

 

 

寒いw

 

 

メイドの檻w

 

 

馬鹿だw

 

いろいろ馬鹿だw

 

カピバラ

 

 

馬鹿だよ

 

この子、本当に馬鹿だよ

 

 

気まずいよね

 

 

話してたら先輩だったってオチw

 

安定感星星星星
(3→4→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 09:23:05
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.