2075772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.24
XML
カテゴリ:アニメ全般

表情の変化も細かいしぬるっと動くね

キツネめんこいw

べ、別にぬいぐるみが欲しいとか言ってないんだからね! (味のないツンデレ

 

それにしても、この学園内はギスギスしてるなー

 

みんな裏表が激しすぎる

 

 

誰もいない

 

まぁ、ワコはタクトに惹かれ始めているからね

 

スガタの婚約者とは言え、くっつけることできそう

 

 

なるほど。サイバディが作り出した記憶の世界か

 

なら子供の頃に立てたトーテムポールも顕在してますな

 

何だか先週の手加減されたバトルといい

 

今回は戦わなかったり

 

半端に感じるじぇ

 

 

でも敵さん目論見は成功したようで

 

ワコの封印が破られればサイバディが島の外に出てしまうけど

 

全部壊せばワコは自分の夢に正直に生きられるのですな

 

何かフラグが入っちゃったけどw 

安定感星星星星星
(5→5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 21:03:58
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.