2080459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.13
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

第6話

インデクスさんは何でもかんでも魔術的な考えで

大事なのは上条さんが記憶喪失だと言うこと

 

ようやく黒子が上条さんと接触する時が来たか

 


本当に黒子は美琴のことが

黒子

 

……黒い子

 

折角立てた計画も理性の暴走には勝てなかったかw

 

本当におばさんw 

 

下着

したぎ

 

胸パッドの話からw

 

 

脱いだらばれるね

 

 

うん

 

 

 

黒子のリアクションがw

 

 

超電磁砲の続編を見てる気分だ

 

 

淡希だっけ?

淡希

名前が思い出せない

 

ツインテールに同じテレポート系の能力

 

 

超電磁砲の原作を読んでないけど

 

 

シスターズの話までコミックになってるから

 

 

だいたい、そこら辺まで進んでいるのかな?

 

 

時間軸がイマイチ分りづらいんだけど

 

 

お、もう1人の主人公である

 

アクセラレータが登場!

 

 

こんなキャラだったっけ?w

 

 

今は黄泉川に保護されているんですよね

 

 

脳がやられて、演算能力を削がれ反射を使えなくなった訳ですが

 

 

シスターズを利用することで補えているわけです

 

クビのチョーカーが大事

 

 

黒子がビル群の間だを飛んでいる場面

 

このナレーションが妙にガンダムを思い出す

 

新井さんにはガンダムにまた出て欲しいなー

 

 

美琴がシスターズの計画に対して並々ならぬ怒りを持っているのは

 

 

原作+超電磁砲を見れば分りますね

 

 

両方見ればより肯定できます

 

 

合わせてみると良いですかね

 

 

まぁ、あくまで原作では省略された部分を、外伝(超電磁砲)で補完する感じですが

 

 

今回は黒子分が補給できただけでも良かったw

 

アクセラレータが本格参戦してくれば

 

 

今度は、超電磁砲で触れられていた学園都市の闇が分ってくるわけですが

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.14 21:11:07



© Rakuten Group, Inc.