2076989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.15
XML
カテゴリ:アニメ全般

黒猫さん何してるのw

なるほど、アニメの鑑賞会ですか

第7話

沙織はいないのかー

 

えええええええええ

 

 

分りやすいw

 


中立の立場の沙織がいないだけで、すぐに喧嘩する

 

だからといって、仲が悪いと言うこともないんだろうけど

 

黒猫さんのモノマネw

 

ケータイ小説ですね。分ります。

稚拙

黒猫さんモデルキャラをw

黒猫

酷すぎるw

 

 

……何なんだw

 

 

否定なのか肯定なのか難しいなw

 

 

 

でも俺はケータイ小説は認めない(笑)

 

 

今度は桐乃がモノマネw

 

 

まぁ、2段なら分るが3段になってる小説w

 

難しい漢字、難しい言い回し

 

 

……いや、こっちは間違ってる気がするw

 

 

てか桐乃はオリジナル設定資料集も読んだのかよw

 

 

 

こいつら、表面こそ違えど、似たもの同士だな

 

 

結局、京介が間を取り持つわけで

中下位

 

沙織もまさかの電話参戦w

 

電話ー

桐乃w

 

CVがゆかりんw

あにめ

 

少女アニメは無駄に○になるわな

 

 

日曜の朝8時30分から放送してそうだが

テンション

某有名アニメを少しオマージュしたようなアニメですね

 

……綺羅

綺羅星 

 

言うな

 

 

分ってる

 

 

綺羅星!
綺羅星

 

 

黒猫さん冷静に分析しすぎw

 

 

ええええええええええええええ

 

 

京介のPC活用術w

 

 

エロ○画ハンターw

↑禁止ワードに引っかかった
変態

 

やることやってるんだな

 

 

妹☆星 マイスターw

 

 

まさかのプロデビュー?w

 

 

雷撃文庫w

 

 

兄で何をするw

 

 

旨い口実で兄と買い物にきたみたいだな

 

 

おねだりまで

 

 

ポロッと本音が

 

 

帰宅部でバイトもしてない兄がモデルで稼いでる妹より金を持っているわけがない

 

 

皮肉? いいえ挽肉です

 

 

な、何やってんだw

 

 

自傷癖もってるんじゃないのか

 

 

まぁ、仕方ないけど

 

 

そう言う場所に行くわな

 

 

地味子タイミング悪い

 

 

ああ

 

 

キャー

 

 

得意のL字がw

 

 

何が起こるんだよw

 

EDがw

 

 

黒猫さんバージョン?

 

なんかプロデビューしたのか、するのかも分らないのに

 

 

次回はアニメ化だとか何だとかいってるし

 

 

分らんw

次回

安定感星星星星
(5→5→5→5→5→5→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.15 09:35:40
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.