2081044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.19
XML
カテゴリ:アニメ全般

第7話 

親父衆の食事などいらんw

あーこの話か

占いって時々酷い

子供もいないのに「子供に優しくしましょう」とか

結婚もしていないのに「奥さんに何かを送ると良いでしょう」とか

そして性別という壁すらあるのに「彼氏と出かけると良いでしょう」とか

とどめは「射手座の人と食事に行くと良いでしょう」

 

誕生日を聞いただけで、メアドを聞いただけで、どこに住んでいるか聞いただけで

 

「何が目的?」

「私に気があるの?」

「意味不明」

 

などと思われた世知辛い世の中だぞ!

 

いやね、小学生の時からの知り合いにも(バレンタインデーにチョコをくれた人でさえも)

 

酷い扱いをされたわけで 

 

というか、仲良かったからメアドを聞こうとしたのに 

下心まるだしって思われたらしく

 

こっちはパニックになったね

 

いつしか友達未満になっててOTL

 

って暗いわー!

 

 

真田君が占いを信じて暴走する話でした

思春期の男全開

どきーん
良い匂い
赤面

歩鳥のことが好きなのに、子供の頃の一言で遊ばなくなっていたようで

自分では知らなかったようです

思春期の難しい悩み

まぁ、自分で引き離していた訳だから自業自得だけど

でも楽しめたようで、思わず日記を書きました

が、文才がなかった

文才0

レイコって誰だw

 

 

弟恐いワー

呪怨

夜中の散歩ですなー

 

栄養ドリンクでも200円以上のモノは割と聞くので、寝る前にノムと

 

睡眠時間が6時間以下になるw

 

だから値段的にも、効力的にも高いのは避けてるw

 

 

さて眠れない夜に散歩に出た歩鳥と弟の冒険

 

途中シーサイドの裏側を知り

 

ボディーガードに真田をスカウトしようとしますが

攻撃
バシューン!
バチーン!
はうあ
!
!

攻撃を仕掛けてしまいとんでもないことにw

マジギレ
でてこいや! 

 

そして小腹が空いてラーメン屋台へ向かうと、警察官のオッサンが食事中

 

まぁ、未成年だから

 

千葉繁さんのキャラは良すぎるわwwwww

警察官

ここ数年、また復活してくれて嬉しいw

 

歩鳥を捕まえる気満々w

 

 

 

頭テカテカだよw

 

コナミコマンド?w

 

 

それっぽいと思ったら、この作者さんはドラえもんに影響を受けているとかどこかで見た気がする

 

夜中のプロ歩鳥

 

 

まさかのサービスシーンありw

 

ジョセフィーヌw

 

 

安定感星星星
(3→4→4→4→3→3→3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 10:23:40
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.