2088302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.20
XML
カテゴリ:アニメ全般

最近、ラッキーマンを読み直してます

ガモウ先生の上手さというか理屈がくだらなくていいw

よく考えれば、ヒーローが勝って当然の状況をラッキーを利用することで上手いことやってるし

無駄に小ネタが良いんだよねw

時代を感じるわw

 

最後はスーパースターマンの不死身を理由付けしちゃったしww

 

ところで、かなり顔出ししてるんだけど

大場つぐみの画像が探しても見つからないので同一人物かどうか不明……

 

さて2作目を作ろうと意気込む二人

 

流行漫画の鉄板を分析したシュージン

刀を持っているとやっぱり流行る傾向はあるね

まぁ、全てが全てではないけど

そこを活かせていたり、少し面白いアイディアで工夫していれば面白くなりますな

 

以前に、刀=ヒットの法則

 

的に分析にしてる人がいたな

 

 

サイコーはそういう見方してないと言ったけど

 

 

そうなんだ?

 

 

前々から思ってるんだけど

 

 

 

 

シュージンの考える話は少しジャンプ離れしているというか

 

一昔、二昔前の話っぽい気がするんだよね

 

コテコテのSFで設定に絵も癖がある感じで……

 

わざと? かな? 

 

最初から凄いの書いてたら終わっちゃうし

 

 

 

くっ

 

石沢めw

 

 

少し被ってしまったじゃないかw

 

 

 

でもシュージンのナイス鉄拳制裁

 

 

バストアップだっけ? 胸から上だけ書く絵

 

下手くそな人の絵に多い書き方してる石沢に言われたくないわ

 

(そんな俺もバストアップ多いけどw)

安定感星星星星星
(5→5→○→5→4→5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.20 18:26:37
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.