2080378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.04
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

第9話 

偶然オリアナ姉さんと接触した上条さんは追跡開始

でも相手もプロの運び屋

そう簡単には追跡させては貰えませんでした

途中で土御門とステイルと合流しましたが、それでも上手いこと逃げられちゃいました

 

ステイルに壁にされた上条さんw

上条バリア

攻撃を受けることに対しては最強だからね

 

トラップの応酬

? 

運び屋だけに相手を巻くことに関してはプロですね

 

 

さて今度はステイルの番

 

オリアナが残していった紙を利用し

魔術でオリアナの位置を特定

テクマクマヤコン

 

しかしステイル?(魔術師?) 撃退用の術式を仕掛けられておりダメージを受けました

GUAAAAAAAAAAAA

 

実質、ステイルは戦力外

 

オリアナ姉さんは魔術師ではなく、魔導師でした

 

原典を即席で使えてしまうという人物でした

 

 

で、土御門は迎撃術式を排除するべく

 

再びステイルに魔術を使うことを強要

 

ステイルさんイケメン

 

子供の喧嘩ではなく、命がけの戦い

 

甘いことは言っていられる場合ではなく

 

ステイルはインデックスのためにも命をかけることに

 

インデックスさんw

 

 

OTL

IN
OTL

ついに倒れたw

ぐったり 

 

 

さてステイルの犠牲で、結果的に居場所は分りましたが

 

ステイルを消耗させたことに怒りを募らせた上条さんは土御門の胸ぐらを掴み問い詰めますが

 

土御門も犠牲を払っていたことを知り、二人の覚悟を知りました

犠牲 

金髪イケメン

金髪

 

犠牲を払い術式の場所を特定

 

場所は、とある中学校

 

アッー!

アッー!

 

ではなく、わざと泥まみれになり着替えるふりをし

どろどろ

IDチェックも上手いこと誤魔化し競技に潜入

 

競技に使われる何かが怪しいと言うことになったわけですが

術式は一般人でも触れるだけで発動するらしく

誰かが触れる前に破壊することに

 

 

婚后w

婚后

美琴も後ろ方に

 

よりによって、潜入した競技は常盤台との試合でしたw

 

 

あ、吹寄がいる

 

吹寄だにゃ

人数に差があるのに圧倒的不利w

 

 

まぁ、レベル4とかレベル3がいっぱい居るんだろうけど

 

 

わぉw

 

 

レールガンの無駄遣いw

 

まぁ、上条さんを助けたけど

 

てか美琴が派手に勘違いw

 

 

文句言いつつ、ちょっちおませな女の子は、罰ゲームに期待していたりもする

美琴
あ

で、偶然術式らしきモノをを発見した上条さんは適当なことを言って美琴を術式に触れさせないようにしたのですが

 

何だか凄いことにw

インデックスがいなくてよかったね

結局、勘違いだったわけですが

違う…

 

その場に居合わせた吹寄が本物を触っちゃった

 

吹寄せ
吹寄

吹寄ぇええええええええええええええ

ぐったり

 

上条さんがイマジンブレイカーで取り除きましたが

 

吹寄が……

 

 

上条さんの名台詞w

 

 

遂に上条さんが覚悟を決めました

どすん
ゆるさせねぇ

 

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5→5→5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 09:11:30



© Rakuten Group, Inc.