2079404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.25
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

※後ほどキャプチャ追加&追記

インデックスを巻き込みたくないのに

インデックスの方から近寄ってくるんだから難しいな

 

ラストオーダーの声が

 

まだ上条さんとアクセラレータの邂逅は早いからね

 

 

ステイルはロリコン

 

ステイルってこう見えて15歳だったよね

 

 

意外と小萌先生とお似合いかも

 

 

昼間でも星は出てるんだよね?

 

 

見えないだけで

 

 

 

オルソラの天然w

 

この辺りのBGMはシャナを思い出すな

 

 

今回はケータイが大活躍

 

 

文明の利器ですな

 

 

黒子に変なスイッチがw

 

 

まぁ、美鈴さんは美琴を成長させただけの雰囲気あるし

 

 

黒子にとっては完成品に近いのか?w

 

 

上条さんのご両親凄い理解者だなw

 

 

土御門以外とアホw

 

 

ドMか?w

 

 

ボス一人に複数人で挑むRPGテイストだな

 

 

ステイルのクルクルでミーアだっけ? 種死のアレを思い出したw

 

 

上条さんの決め台詞炸裂

 

 

もう「この印籠が目に入らぬか」くらいだよw

 

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5→5→5→5→5→4→4→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.25 09:36:01



© Rakuten Group, Inc.