2080390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.07
XML
カテゴリ:アニメ全般

ロボットかと思ったらスーツ的なものかー

スカイガールズ、ストパン、いや武装神姫?! 

と思ってしまったのは僕だけじゃないはず

うーん。うーん。

 

嫌いじゃないけど

 

 

ハーレム、学園が舞台とか結構ありきたりだなー

 

 

二昔前はスペースオペラ、一昔前はファンタジー(RPGぽい)、そして学園モノもそろそろ厳しい気がするなー

 

学校を中心にするのではなく、学校を接点にしてーの方がいいと思うな

 

例えば、俺妹とか禁書とかが良い例じゃないか?

 

 

あと主人公が有能的なパターンも増えてきた気がする

 

 

まぁ、何かを成し遂げて成長するってのもベタになってきてるから

 

新鮮さを求めて、逆手に取った感じだろうか

 

 

ゆかなまで出てるのかw

 

 

無駄に豪華だなw

 

 

 

うーん。うーんw

 

同室オチってw 

 

ラッキースケベ

 

EDは完全にHTT(澪)の新曲ですw

まだ面白いと思えないな

 

とりあえず作画は良かった

 

安定感星星星
(3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 16:37:04
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.