2076905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.14
XML
カテゴリ:アニメ全般

ちょw ニュース速報w

 

ママさん野心家w

 

普通の人に見えないのはお前も一緒だろ白い生き物wwww

 

民族音楽っぽいBGMが良いわ

 

もっと雰囲気ある、例えば獣の奏者的な世界観でバチーンと使いたいなw

 

テレパシーとは便利だな

 

勘違い

 

なるほどね。黒髪はそういうことか

 

でも本当に、そんな安易なものなのかな?

 

青髪ちゃんは何か抱えているのか

 

魔女相手に金属バットってw

 

まどかは、衣装を考えただけだったw

 

まぁ、平和的で良いじゃないか

 

魔女って悪霊・怨霊みたいだなw

 

先週は演出が面白いと思ったけど

 

改めると少し違和感あるな~

 

凝った演出としては面白いけど

 

お茶飲んだw

 

魔女の卵=レアアイテム

 

ドロップ率15%くらいか?

 

なるほど、魔力を回復できるのね

 

どんどん汚れていって魔女になっちゃうのかと思った

 

って、まどかはまだ変身しないのかw


安定感星星星星星
(5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 16:49:30
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.