2079518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.21
XML
カテゴリ:アニメ全般

OPさわやかだな

ちーちゃんは喧嘩強いんだゾー

 

席替えとか懐かしい

中学生の頃で最後だったな

 

 

中1くらいって丁度、成長期に入る前(人によって違う)だから

 

女の子にしか見えない男の子とかいるよね

 

身近なところにもいたよ

 

どうみても女にしか見えないヤツ

 

ちなみに、そいつはちゃんと男になったよ

 

別になよなよしてなかったしね

 

なよなよしてたヤツは、オカマになったり、手術したりしたけど

 

佐々可哀想だな

 

わーお

 

 

メガネ君もそっちだったのかー

 

 

 

この水彩画みたいな作画が清めてるなーw

 

 

おお

  

よしのの部屋での演出の際に、声が左から出たり、右から出たりする

 

何だかんだで仲直り

 

 

何だかなー

 

 

自分の中学生時代を思い出して胸が痛くなってきた

 

 

中学生時代は暗黒期だったからな…

 

 

両思いだった人に振られる、友人に裏切られる、見知らぬ恨みを買う、絶交されるなどなど

 

自分の精神力の強さを自慢できるよ(笑)

 

 

安定感星星星星
(4→4)

twitterで詳細感想(気になった点など)
http://twitter.com/pekonabe

2010年アニメアウォーズ
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/201101150001/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 09:47:36
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.