2080691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.28
XML
カテゴリ:アニメ全般

twitterでは詳細感想(真面目です)
http://twitter.com/pekonabe

ヴィンテージオタク

特殊なゴーグルがなければ、ネッサを見ることが出来ない

ってことはネッサはドッペルで間違いないわけだね

忘れていたけど、クレインはフラクタルシステムを一応利用しているから見えているわけで

利用していない人達はドッペルが見えないんだよね 

エンリツンデレ 

ネッサを嫌いな人はネッサに触れられない?

意味が分らないな

 

なるほど村は自給自足の生活で生きているのか

 

人間らしいな

 

フラクタルシステムは崩壊しかけているのか 

 

そしてフリュネが持ち出したドッペル、ネッサに秘密があるとスンダは考えて

 

二人を誘拐した訳ですね

 

ネッサが介入してくるw

 

トイレにまでw

 

ロストミレニアム?

 

 

完全なる管理社会で幸せを手にしているけど

 

そこに人間らしさがあるのかってことか

 

ヴィダーインゼリーみたいな簡易食ばかり食べてたクレインからすれば

 

新鮮野菜たっぷりのスープは斬新だったみたいだね

 

 

味が分らないから踊ってみてw

 

僧院の星祭りを妨害する?

 

飛行船の計器がレトロでヴィンテージ魂がくすぐられるんですね

 

エッチキャラ固定

 

ちょw

 

 

ネッサまで来ちゃった

 

 

ほうほう

 

 

祭りという名の洗脳ですか

 

 

ネッサがもう一人?

 

 

でぶちんが撃たれた~!

 

 

完全に戦争だよ

 

 

フリュネが出てきた~!

 

 

凄く良いところで終わっちゃったよw

 

 

 

安定感星星星星星
(5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 10:36:16
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.