2079586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.29
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

OPが変わるどころか、OPカットw

この辺、本当に覚えてないな~

サクサクッとまとめて何巻も読んでいた頃だから

おおよその内容だけ吸収していた

 

例えば、上条さんイタリアへ行く→アニェーゼ登場→氷の舟へ→……

 

 

あー何故、ここで規夫ちゃんがw

 

勿体ないな~w

 

規夫ちゃんは良い意味で存在感ありすぎw

 

なんか上条さんの顔がいつもよりイケメンw

 サクサク

 

インデックスさんツンデレ

 

 

怪我をしてしまった上条さん

 

レベル0でも一応科学都市の人間なので、外で検査をするのは問題があるので

 

超音速旅客機で超帰宅w

 

 

 

堕天使エロメイド

 

おお!!

 

次章は木原数多君の章じゃないか 

 

楽しみだな

 

 

安定感星星星星
(5→5→5→5→5→5→5→5→5→4→4→5→4→5→5→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.29 19:48:12



© Rakuten Group, Inc.