2080466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.30
XML
カテゴリ:アニメ全般

twitterでは詳細感想(そこそこ真面目)
http://twitter.com/pekonabe

OPを聞くと、 川本真琴の声を思い出す

ガリガリだな

もう少し肉があると良いんだが

 

まだ根に持ってた

 

親に泣き寝入り

 

 

まぁ、えっちな本買ってるのばれてるからなw

 

海で友達と再会

 

奈緒は誘われてないw

 

肉眼に焼き付け(REC)てるw

 

ええええええええええ

 

いろはと来てたんだ

 

それは気まずい

 

偶然?

 

 

GPSでストーキングwwwww

 

ここまでくるとスパイ同然

 

友達は大変だ

 

二人のウラの顔を知っているだけに面倒くさい

 

かき氷の食べ過ぎでピーゴロゴロ

 

 

奈緒といろはがコンビ組んだら凄いボディーガードになりそうだ

 

 

そう言えば三谷幸喜がいってたな

 

綺麗すぎる海でつい……

 

サカナと人のハーフが出てきて未知の生物が生れたらどうしようとか

 

 

ガッツリ溺れた

 

 

凄い漫画的な助け方

 

変態過ぎるw

 

 

どんな夢をw

 

 

ギャーw

 

 

死んじゃうよ

 

 

本気の組合をやってる場合じゃない

 

 

……やっぱり、男w

 

そんな気がしてたw

 

でも救済があっ……

 

なかったw

 

AGE探検隊はチャリw

 

 

いまさら気づいたけど

 

委員長はポニテだから、髪を解いたら修輔が入れ込んでるエロゲキャラに似てる設定?

 

安定感星星星星
(3→4→5→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 17:16:48
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.