2076922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.05
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

黒子の苦悩 

OP変わったー

1クール目の方が好きだな~

OPを見る限り、木原君の話で終わり???

グループの話で終わるのかな

アクセラレータなら超電磁砲っぽくスピンオフしても良いともうけど

 

アックアが消えたw

 

これはもう、第3期を作るしかない。 

 

久しぶりにアクセラレータとラストオーダーが


出会いが欲しいw

 

上条さんは出会いが多すぎだろw 

 

青髪ピアスは肩こりが酷いのか

土御門は良いよな

専属マッサージ師がいるから

 

肩こり解消に吹寄を頼る3馬鹿 

 

揉ませて~ってw

 

どうみても胸w

 

シスターズも復活

 

シスターズがメンドクセー!w

 

シスターズも若干の違い生れるよね

 

1万9千台は後期型だから何か新鮮w

 

上条さんも美琴のあしらい方覚えたな 

 

何故パタパタw

黒子までw

美琴様

 

小萌先生の扱いw

 

アクセラレータ天然w

アクセラレータはヤンデレだよな

ツンヤンデレ?

 

うむ

 

日本人でも毎日そうめんだと飽きる

 

あんな水っぽいもの(生産者に失礼だ!

  

そうだ黄泉川は炊飯器マイスター 

 

黒子に仕事を押しつけてきたw

 

初春ってやっぱり黒い

 

百合~

 

美琴って忘れがちだけど、お嬢様なんだよね

 

黒子w

 

恐いよw

 

黒子w

 

 

ゲコ太ストラップのために上条さんと携帯電話を契約

 

このイベントって結構大事

 

美琴は一挙両得

 

また黒子が

 

仕事しろw

 

……奴隷

 

ひとついw

 

ラッキースケベ

 

 

アクセラレータを子供扱い 

 

ラストオーダーのクルクルいいなw 

 

ってオートロックで帰ることができないw

 

この作品にあってISにないもの

 

それh(略 

 

 

超電磁砲と違って禁書はスピードが速いから勿体ないな~

 

ここまで丁寧に進んで欲しかったな~ 

 

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5→5→5→5→5→4→4→5→4→5→5→4→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.05 08:57:26



© Rakuten Group, Inc.