2079371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.12
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

ローラのサービスシーンから

イギリス清教の皆様のサービスシーンへ

この人たち、宗教上の理由なのかは分らんけど、洗濯機も使ったことがなかったのか。

 

ミサカ妹が上条さんのところへ

上条さんはラストオーダーの存在を知りません

 

御坂妹「ミサカは暗に手伝えと上目遣いで訴えています」

 

何か癖になるw

「まーす」ってなるところが特にw

 

 

御坂妹も女の子だね

 

 

アクセラレータはラストオーダーが外へ出て行ったことに激怒

 

「これ以上ミサカから何も奪わないでください」

 

おい上条!と叫びそうになったが、それは関係のない話

 

完全にデートだ

 

本物きたw

 

やっぱり御坂妹だね

 

ゲコ太ストラップに一目惚れとは

 

ギャー修羅場wwwwwww

 

 

ラストオーダーまで出てきたwww

 

 

こんな時代だからこそ、アクセラレータのようなダークヒーローが好きだ

 

氷華が出てきた

 

結構重要なキャラだったとは思わなかった

 

そうか、木原君の話だから氷華が出てくるのか 

 

グループの話と勘違いしてた

 

アレはアクセ(ry

 

そしてインデックスさんまでもがw

 

実はいい人アクセラレータ

 

一方通行(アクセラレータ)

 

癒し系ラストオーダー

 

 

上条さんは餌付けが上手

 

 

科学と魔術は確かに交差してる

 

 

でも本当に交差するのはもう少し先の話

 

 

あー次回から一気に重たくなるぞ

 

これまでの明るい話の反動が……

 

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5→5→5→5→5→4→4→5→4→5→5→4→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.12 10:59:55



© Rakuten Group, Inc.