2080281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.18
XML
カテゴリ:アニメ全般

twitterでは詳細感想
http://twitter.com/pekonabe

箒がメインヒロインだよね?

なのに空気過ぎる

 

箒は何を語っているんだw

 

突然、そういう話をされても困るw

 

そういう描写や背負っている感じが反映されていないのに語るから凄い違和感

 

リンもセシリアも実は性格悪いだろw

 

 

一夏に好き好き言っているから見えないが

 

 

第三者視点から見ると、女子にも嫌われる女の子だな

 

また専門用語w

 

一夏「今見た。それで十分だ」

 

イラッとした

 

 

ラウラ容赦ない

 

 

「うぉおおおおおおおおお!」に噴いたw

 

 

ラウラは軍人だと言っても強すぎだろw

 

チート装備も持ってるし

 

 

ただ違う言い方も出来るが詳しくはツイッターで

 

 

ええええええええええ

 

学年別トーナメントに参加するにはペアになる必要があると女子生徒がなだれ込んできたのに

シャルルと組むからで、あっさり引き下がったwwww

 

えええええええええええええw

 

 

意味分らんw

 

あっさり引きすぎだろw

 

 

お前らの愛はそんなものか!

 

 

シャルめんこいw

 

これはもうシャル押しで行くと最高だぞ

 

この部屋にカーテンみたいなものなかったっけ?

 

どうやったらパンツがw

 

確信犯だろwwwww

 

 

学年別トーナメントってのは学年内でのトーナメントだよね

 

クラス別ってのは全学年対抗のものだったのかな?

 

だったら先輩キャラくらいいても良かったのに

 

 

しかし本当に着地地点が分らない

ストーリーどうなってる

どうせ来週は何か事件が起きて、試合中止

 

ラウラ攻略完了なんだろ?

 

シャル補正↓

安定感星星星
(3→3→3→3→2→3→3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.18 08:44:56
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.