2076862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.20
XML
カテゴリ:アニメ全般

久しぶりに眼帯さんが出てきた

夕方の5時なのに露出が多いな

って、ヘッド何歳だよwwwwww

 

どう見ても10代なのに

 

実は30代のオッサンなのかw

 

ヘッドがタクトの親父じゃんw

 

眼帯さんの言い方を見ると

 

島の外から来たようにも思える

 

 

わーこ!

 

間違った

 

わーお!

 

許嫁っぽい行動取ってるな

 

前まではタクトも照れて終わりだったような場面なのに

 

何か気にくわない感じ

 

 

ケイトバレバレじゃん

 

 

ヘッド……

サカナちゃんは、所詮「サカナ」ちゃんだったのか

 

婦女子が喜びそうな展開w

 

シンゴは何で頬を赤らめるwwwwwww

 

やっちまったのか

 

ハブに噛まれた 

 

止血方法としては正しいけど

 

妙にエロイw

 

 

どうであれ勝てば良いんだろうけど

 

 

ちょっちずるいな

 

 

でも仲間割れが起こってラッキー

 

 

そうかヘッドが若いのは――

 

 

こんな親父さっさとぶっ飛ばしちまえ

 

 

EDの「夢は夢で終れない」の部分でヘッドのサイバディがサイドステップ(フェイントのような)踏むような動きが好き

 

リビドー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.20 20:29:38
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.