042912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PINK CLOUD ASSEMBLY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

石屋へ行ってきました。
あ・・・「墓石」ではありませんぜっ!
正確に言うと、「天然石ビーズ」の店です。

最近、流行ってますよね~~~。
よく「パワーストーン」なんていう言葉が聞かれたりしますが、
ワシ、個人的に「パワーストーン」っていう言葉
あまり好きではないです。


「恋愛運が良くなる石」だの、「金運が良くなる石」だの、
「出世運が良くなる石」だの、さらに胡散臭いのが、
「オールマイティに効く石」なんって・・・ハァ( Д )    ......._。......_。


どこか強欲で、イヤラシイ感じがするんです、
「パワーストーン」っていう言葉は。

でも、結構今、大流行だから、
みなさんちゃんと石の効能(?)の意味を知っていて・・・

「お金持ちになりたいの?」
っとか、聞いてくる輩がいたりします。
ワシ、流行る以前よりタイガーアイに惹かれて
身に着けているわけだが・・・(因みにmy念珠もタイガーアイ)
「 へぇ、そんな意味があるんだぁ。((,,゚Д゚) ホットケ!)」
っと、いちいち面倒くさいので、知らないフリを決め込んでいます。

金運、というよりも、魔除けに使っているわけです。
(霊媒体質であるがゆえ、神様を入れてもらっています。)

↑こんなこと、説明したところで、信じてくれるワケがない。
よって、スルーです。

でも、付けている石で、性格を見られちゃっているのかな??
なんて、考えるの、イヤですね。
好きな石を付けていればイインデナイ?

 

 

さて、前置きが長くなってしまいました。

最近、ブルータイガーアイに惹かれます。

そんなわけで、自分でブレスレットを作ろうと思って、
石屋へ行ってきました。

よく、ネットで石を購入するのですが、
一粒一粒自分で選びたいっ!

っていう思いが強く、
ネットだと選べないし、AAAクラスの石があまり無い。

気に入ったものを大事にしたいし・・・

選んでいるときから自分の念が入る

と信じておりますが故 ・・・

 

しかし

 

高いねっ!

 

インカローズ10mm玉 1700円
1粒で。

 

ほえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!

 

ブレスレットってワシの場合、大体20cmくらいだから・・・
20粒必要として、合計34000円也。

あはははは。

まぁ、ほら、ワシ、ピンクの石興味無いし。

 

どの石も、8mmまではリーズナブルなお値段ですが・・・
10mm超えると高いね。

10mmで作りたいんですが・・・。

結構値が張るわねっ!

っということで、予算と相談して出直すことにしましたとさ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 09:37:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.