489435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.03.13
XML
毎度です、ミヤザキですぱー


08031301

うちの子で~すひよこ

・・・と言いたいところですが
ごめんなさい、産休を取っていたスタッフの子です。


この子、めちゃくちゃ笑ってくれるんですよぉ~ダブルハート
この笑顔には、もうみんなデレデレです目がハート




あまりに可愛かったので
おばちゃんからプレゼントしちゃいましたプレゼント


下矢印下矢印イーザッカマニアスタッフの出産祝いの定番下矢印下矢印


楽天ランキング入賞!新デザイン追加!赤すぐ4月号・TOMATOMA夏号・Baby-mo6月号掲載!スパッツ感覚で穿ける0~4才まで長期間使えるベビーレッグウォーマー!出産祝いなどのプレゼントにもオススメ◆BabyLegsレッグウォーマー



08031302
柄はスカルがキュートな「ジョリージャック」をチョイスしました。

ほんまにこれかわいいし便利ですよ~
ちょっとしたプレゼントに本当に喜ばれます。

うちの甥っ子はイギリスフラッグでパンクな感じにキメてます。
また今度写真撮ってきますね~カメラ




~お知らせ~

お誕生日店長・副店長バースデー企画お誕生日
当ブログのような内容のオシャレ自慢、現在大募集してます!!

厳選なる選考の結果、二人の心を最も揺るがしたグランプリの方には
浅野・イズミから直々に、ご当選者さまのためにセレクトした2万円以上の当店アイテムをプレゼントというビッグなお返しつき!

是非是非アナタのイーザッカマニアな生活を見せてくださいね~お化け

ベビー自慢も大募集してますOK


下矢印下矢印詳細はこちらから下矢印下矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 16:27:25
[突撃ファッションチェック~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.