489068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.09.11
XML
カテゴリ:イベント情報
こんにちは。
最近休憩中、大量のお菓子を広げて食べているので
すっかりお菓子好きのイメージがついてしまったエガです。
先日うえさんが「お菓子ちょうだい」と捨て犬のような目で訴えてきたので、チョコをあげました)


そんな食いしん坊万歳な私は勿論、
毎年十五夜には母の作った団子を、月も見ずに食しております。

ところが、そんな団子をせっせとつくってくれる
ウサギたちが月から逃げ出しちゃったらしいんです。脱兎のごとく…。
これは非常事態です!
みなさん、団子のために手を貸してください!!

下矢印詳細はこちらをチェック~下矢印



うさぎ達が持っているキーワードを全て当てた方には
クーポンゲットのチャンス! おお~びっくり
是非ぜひふるってご参加くださいませ~ウィンク




というわけで、スタッフブログ恒例のヒントタイムでございます。
今日は青色のうさぎさん達が3匹目撃されています!
そのうさぎさんが現れるであろう3つのお団子 の隠し場所を
小声でお教えしちゃいまーすマル秘


※ちなみに昨日までに赤、緑、オレンジのうさぎたちが
それぞれ3匹ずつ逃げ出しています。
タッチーそーまポンタが順にヒントを囁いているので、
そちらもチェックしてみてくださいね~ぶた



まずひとつめ

デイリーづかいに便利なお手頃サイズが好評な、
ひとつは持っておきたいベーシックポシェット。
小さいのに収納力があってロングセラーなあの子は、
金色のパーツがキラリと光ってステキきらきら


続いてふたつめ

メイク直しや、目に違和感を覚えたとき、
たこ焼きを食べた後の青のりチェックに欠かせないアイテム。
乙女チックなモチーフなので、
こんなの持ってたらオシャレせずにはいられません口紅
うちではこのジャンルの取り扱いはあまりないのですが、
密かな人気アイテムなんですよー。
下のした~の方まで、隈無く見てみてくださいね。

ラストみっつめ

うちの母がヨガ教室に通っているので、
今度これをすすめてみようと思います。
ゴムより伸びる素材がつかわれていて、伸縮性バツグンなんです。
この素材名はゼヒ覚えていただきたいえんぴつ



ちなみにこのお団子たちは、応募締切の16日 9:59 まで回収されませんので
慌てずゆっくりお探しください虫眼鏡


それでは最後に皆様の健闘を祈りつつ
最近ハマっているお菓子を紹介してお別れしたいと思います。

08091101フルタ製菓のクッキーinショコラ

甘い物でも食べて心を落ち着けながら、
うさぎさんたちの捜索を頑張ってくださいモータースポーツ


ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 16:03:34



© Rakuten Group, Inc.