489486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.09.18
XML
こんにちは、ポンタです。
日曜は少女に戻ってリカちゃん展へ行ってきましたりぼん

08091805
なんと、1億円のリカちゃんです。賞金
目にした瞬間欲望が渦巻き大人に戻りました
なんだかリカちゃんが叶姉妹みたいなことになってましたよ。 キラッキラックリスマスツリー

08091805
神戸コレクションに出てるメーカーさんが作った衣装とかもあって
めっちゃキュートでしたハート(手書き)


さて…

本日のイーザッカマニアは
スパッツで溢れていました~


  \スパッツ祭りや~/

08091806
とは言っても3人だけですが

そう、とうとう買ったんです。
以前ブログで紹介して欲していたスパッツですダッシュスマイル
  下矢印

楽天ランキング入賞!スパッツがここまで進化した!マットなツヤが美しい上品さ溢れるオトナのサテンレギンスはフェミニンコーデにもぴったり♪ストレッチの効いた穿き心地も快適でオールシーズン大活躍間違いなしの美脚スリムカラーパンツ◆Zootie:スタイリッシュサテンスパッツ

色でずっと迷ってたら1ヶ月経ってしまいました。


08091807
偶然スパッツがブッキングしたので一緒にパシャリ携帯電話
何だこのおそるおそる水たまりに足をつけようとしているようなポーズは…
足が細く見えませんか?
前回でもご紹介したのですが、前身頃を細く断裁していて、ステッチが前に入るようになっているので足が細く見えるんです


こちらのスパッツ、生地がサラッとしていてフリーな履き心地でした。
細身なのに窮屈感がないんですよ~


08091808
こちら、バックにポケットも付いてるので
全然パンツとしても使えますOK


もうひとつ
08091809
こちらも以前レビュスタで取り上げた
どう見てもレギンスには見えないレギンス
下矢印

楽天ランキング入賞!どこからどう見てもカラーパンツにしか見えないチュニックにも合わせられるポケット付きデニンス◎バツグンのストレッチ感と配色ステッチが自慢と騙し絵フロントポケットつき当店オリジナルスキニーデニムレギンス◆Zootie:ダブルステッチカラーデニムスパッツ

「快適~ ラクラク~」
と大はしゃぎです晴れ はしゃぎ過ぎだけどっ


レビュスタの方で、試着してたスタッフが
「裾をロールアップしてパンプスをあわせるのがオススメ!」
と言ってたんですが…

08091810
素直ですよね。うっしっし
でも本当にこのスタイルはオススメですグッド

冬になるとだいたいブーツかパンプスかに分かれるんですが
ブーツだとインするのも簡単なのでこれからの季節も大活躍ですね。




 
光沢が上品なサテンスパッツと、服を選ばないデニムスパッツ
あなたはどちらがお好みですか?


と、2択を投げかけるだけ投げかけておいとまします。
ごきげんよう!



追伸:モカのサテンスパッツを穿いたスタッフは今日のレビュスタに掛け持ち出演しているのでチェックしてみてくださいね~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 15:56:57
[突撃ファッションチェック~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.