668000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EC-アフィリエイト  楽天オンラインショップ  通信販売 健康・美容・ダイエット

EC-アフィリエイト  楽天オンラインショップ  通信販売 健康・美容・ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuukoring

yuukoring

カレンダー

お気に入りブログ

今日の私†オヤツにお… 黄色い猫ちゃんさん
生活情報館 aki☆  aki136142さん
ぼちぼちやってこぉ ☆ゆぃ(^_^)☆さん
わたしの日本語のブ… 赤毛婆さん
薄毛女性にヘアーア… グル4561さん

フリーページ

2006年09月23日
XML
カテゴリ:スイーツ


宇治抹茶くず湯

京都 宇治のお茶屋作
挽きたて抹茶をたっぷり使った
濃厚抹茶味です。

宇治抹茶くず湯 6個入り京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。


吉野本葛

吉野本葛


吉野 くずもち 

吉野 くずもち 6個入


くず餅 横田福栄堂 小豆

くず餅 横田福栄堂 小豆


濃厚な黒蜜と香ばしいきな粉をかけてぷるぷるとした食感をご堪能ください。

艶とコシが違う「吉野くず」を使用したくずもち
[奈良]吉野くずもち

艶とコシが違う「吉野くず」を使用したくずもち[奈良]吉野くずもち



吉野本葛を使用した本くず餅と、天然のクマザサを練り込んだ本くず笹餅。

みずみずしい京菓子です
[京都]本くず笹餅詰合せ

みずみずしい京菓子です[京都]本くず笹餅詰合せ


透き通ったくず餅の中に上品な餡が入っています。きな粉はお好みでおかけください。

澄んだ水をイメージした、見た目も美しいおみやげです。
[富山]北アルプス名水くず餅

澄んだ水をイメージした、見た目も美しいおみやげです。[富山]北アルプス名水くず餅


つるっとした食感のくず餅にさくらんぼソースが入った、山形ならではのお菓子です。

夏を知らせる、山形の愛らしい名産。
[山形]山形限定さくらんぼくず餅

夏を知らせる、山形の愛らしい名産。[山形]山形限定さくらんぼくず餅


涼菓くずきり(ゆず)

前回入荷分は、予約ですべて完売!こちらは次回8/8より順次発送分予約受付中!涼菓くずきり(ゆ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 11時01分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.