020971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

顛末記

顛末記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dとはこの1件を通して生涯の親友となりました。
それだけはこのサークルをやってよかった、と思えます。
自分勝手なAとBに振り回されていた間、Dの心配りにどれほど癒されたことか。

温厚なDが激怒したのを見たのは後にも先にもこの1件のときだけです。
そりゃ怒りますって。
名前だけでいいからとスタッフになってみたら奥付に載せる住所を貸すことになるわ
ものの3か月もしないうちに丸投げされていつのまにやら責任者にされるわ
しかもそれがずるずると3年も続くわ。
そして仕上にAの暴言がこれ。

「ほんのちょっとの間やってもらってただけじゃない」

あの3年間をほんのちょっとの間と言うなら同じように3年間やってみたらいい。
少なくとも何もやらなかった人がちゃんとやっていた人に言っていい言葉ではありません。
親しき仲にも礼儀あり
これができない人とはとても付き合いきれません。
A,Bのおかげをこうむったことといえば
同類な人に対してはピンとくるようになったことくらいです。

【今日のポイント】
ほんのちょっとの間やってもらってただけじゃない








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 02:58:43



© Rakuten Group, Inc.