000416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メンズ脱毛ですね毛を程よくしたい俺

メンズ脱毛ですね毛を程よくしたい俺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sdgsdhsh

sdgsdhsh

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.09.03
XML
カテゴリ:メンズ脱毛
たしかにメンズ脱毛サロンについてはいろんな記事や広告で見かけますね。
例えば今なら1000円ぽっきりで髭脱毛とか…
ただ私は一度も脱毛には行ったことがありません。べつに髭を生やしたいわけではなくて、毎日ひげそりはかかさずやってますし、気になるときにはあごひげを毛抜きで抜いたりすることもよくあります。でも脱毛には行かない…それは…一回行ってきれいに脱毛できたとしてもまた後から結局生えてきて、また元に戻ってしまうのではないかと思うからです。それによく聞く話で「前よりも濃くなっちゃった」なんてことがあってもいやですし。
また、永久脱毛も今一つ信じにくい点があります。ほんとにずっと生えないんだろうかと疑ってしまいますね。逆におじいちゃんになってからも、無駄毛がつるつるなのもなんか変な気もしましすし(^_^;)
といった理由から私はメンズ脱毛サロンにはあまり行く気がしないですね。正直あまり詳しくサロンの案内やら説明を読んだりしたこともないんで、イメージで見てしまっているとこも大いにありますが…身近の人がサロンに行って良い口コミをしてくれれば考えることもあるかもしれないですね。宣伝よりも実際に体験した人に話を聞くほうが信用がありますしね。私は男なんでやっぱりこれは女の人のほうが深刻なのかもしれないですね。下手な文章ですがお役にたてれば幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.03 13:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.