ファビウスの日記
私まだやってない
|
[ 時事ネタ ]
|
あなたがどれだけ偽善者なのか診断するサイト
2008/3/20 12:00 「偽善者度チェック」という診断サイトがネットで話題となっている。このサイトでは10の質問に4択で答えることで、文字通り自分がどれだけの偽善者なのか診断できる。「明日はテストです」という質問に対しての選択肢は「テスト対策は万全」、「一夜漬けでがんばる」、「すべてカンでいく」、「先生にワイロの用意」となっている。
「カバンの忘れ物を発見」に対しては「交番に届ける」、「持ち主に連絡する」、「そのまま放っておく」、「金目のものをチェック」など。 結果では、「腹の黒さ」、「知的偽善度」、「勇気ある行動」、「天使の光」についてパーセンテージで表示され、それらを総合した偽善者度が示される。さらに「偽善度アップアイテム」も紹介されている。
このサイトに対しネットでは、「なんだか心の中を見られるようで怖いですね」「すげえ、腹黒」、「面白かった 」、「目からうろこ!の結果でした。」などのコメントが寄せられている。
先生にワイロ、とかネタ過ぎるだろww
皆様、オヒマな方は一度どうですか?
さて、今日は説明会でした。
なんというか・・まあ楽しかったですよ。
話も面白かったし・・。
英語の試験は簡単だった〜ww
追伸、DZのデッキ作り直すか・・。
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/fabiusbc203/diary/200803200000/42bd4/
|