214513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももふぁじの気まま日記

ももふぁじの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.29
XML
カテゴリ:ファジア-ノ
泣いても笑っても最終戦。
絶対に負けられない試合!!

仕事をチャッチャッと終わらせて待機していたダンナさんとくっちん母さんと
共にいざ揚倉山へ車

昨年と同じ場所へ到着すると、そこには沢山のおじいさんとあばあさん・・・
楽しげに何かやってる目んっゲイトボール?
どうやら場所が違うらしい。
早速コールリーダーに電話で確認。
ひとつ下側のグラウンドとのことで、急いでもどるダッシュ
託していた断幕はすでにきれいに張られていて、みんなに感謝。

いつものように椅子を持ち込みバック側に観戦場所を確保。
ピッチは芝がはがされているところもあったりして、なかなか渋い。
おっと、今日もバンディの橋本監督が視察に来ているではないか目

スタメンは、陽介・田渕・伊藤・高原・丸谷・乙倉・一昌・川原・中川・
吉谷・ジェフェルソン。

前半18分、ロングボールをジェフが競り合い、そのこぼれ球を再びジェフが
ひろって持ち込み、左足でシュート。
ファジ先制ちょき

しかし、その後はなかなかチャンスらしいチャンスがなく、追加点を取れない。
ボールを放り込むがセカンドボールを取れない。
なんとなく選手達が硬くなっているように思えるのは私だけ?
なんとか0-1で前半を終了。

しかし、今日は夏に逆戻りしたんじゃないかと思うくらい暑い雫
水分補給しながらハーフタイムを過ごす。

選手交代はなく、後半開始。
開始直後
6分、カウンターから攻められクリアミスから失点し同点に追いつかれるショック
ここからはメモをとる余裕もなく、試合を凝視することに。
いつもは大人しくお行儀良く見ているのだが(ほんまか?)自然と口から
なにやらいろいろ出てくるぷー

セットプレーでのチャンスもいくつかあったが追加点を取れないままロスタイムへ。
前回の広島での試合とは逆で、長い・・・
何分とるんや怒ってる
あっ、またまた口が失礼。

1-1のまま終了しPK戦に。
お願い失敗
まずはファジがきっちり決め、佐川が外す・・・
〇〇〇〇〇
×〇〇〇
結果、ファジアーノ岡山リーグ優勝ちょき

やったぁ~嬉しい。
でも、ホッとしたというのが正直な気持ちで、試合後もなかなか動けず。
本当に良かった泣き笑い

優勝おめでとうそしてありがとうです。きらきら

しかし、しかし、まだまだ終わりではないのです。
ひとつ前進しただけのこと。
この先も負けられない試合は続くのですパンチ
長崎そして大分そして目指すはJFL!!

選手、スタッフのみなさん休む間もないでしょうが、頑張って下さい。


    追記・・・陽介ママさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
         またお会い出来る日を楽しみにしてますスマイル

         一昌パパさんママさん声をかけて頂いてありがとうございます。
         ただのサポですが、これからもよろしくお願いしますスマイル 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 00:04:34
コメント(6) | コメントを書く
[ファジア-ノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

赤組☆へべれけ観戦記 たーぼ☆赤組さん
JELLY JEWEL ★★★スパイス★★★さん
Welcome ☆峰斗の部屋☆ 峰斗さん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
ファジドリーム ファジドリームさん

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ちゅまん2005@ こんにちわ 気持ちよさそうに寝てますね(笑) 仔猫…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ももふぁじ@ Re:コメント失礼します☆(02/27) >masashi25さん ありがとうございます…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.