214673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももふぁじの気まま日記

ももふぁじの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.15
XML
カテゴリ:ファジア-ノ

10日の午後から、約3年半ぶりに大分へ出発新幹線
大分駅の改札を出たら、いつもの甘くて良いにおいが目がハートそこには、ミニクロワッサンの
量り売りのお店があって、大分に行ったときにはこの甘い匂いにつられて帰りに
いつも買っていたので、父ちゃんと「明日帰るときに買おうね~」と話しながらいったん宿泊先の
ホテルへ行き、その後トリサポさんとの食事会の場所へ

集まってくれるトリサボさん達は、元トリニ-タの「26」ヨッシ-こと吉村寿洋選手ファンで、
ヨッシ-が現役時代には吉村隊を結成して一緒に応援してました
私たちが大分へ行くと、ヨッシ-と共に毎回集まってくれますスマイル

美味しい料理を頂きながらいろんな話をしましたが、ヨッシ-が「岡山はパスを繋ぐサッカ-をしてて
良いチ-ムだと思うよ」と言ってくれたのがとても嬉しかったです!
そのヨッシ-は、今年からスカパ-の解説を始めたとのことで、早くスカパ-でヨッシ-の解説を
聞いてみたいです!!
楽しい時間はあっという間に終わってしまいほえーみんなで写真を撮ってホテルに帰って眠い..

次の日にはなんと!ヨッシ-が迎えに来てくれて、お昼には大分名物のとり天を
ごちそうしてくれごはん感激目がハートその後スタジアムまで送ってくれました車

ド-ムにはヨッシ-が現役時代にはトリサポとして、引退後はヴィッセルサポとして数回行ったことがあったけど、ファジサポとしてのド-ムはひと味違ってました・・・
ファジサポの桃太郎のチャントにチャント返しをしてくれたのも嬉しかったですスマイル

試合の方は残念ながら負けてしまったけどわからん2006年の大分での試合を思い出すと
同じ大分で、Jのチ-ムとしてファジが試合をしたと言うことが、とても感慨深いです涙ぽろり

試合後に雨がパラパラしてきたので、急いでシャトルパス乗り場へ向かい、大分駅へバス
駅について、お土産と恒例のクロワッサンを購入し、予定より早いソニックで小倉へ電車

小倉駅でもなかなか時間をつぶせず雫みどりの窓口で時間を変更して貰い、売店によったとき・・・私の持っていた大分で買ったお土産を持っていないことに気づくショック駅員さんに聞きに行ったところ
「ありましたよ。あそこの忘れ物預かり所にありますから」と言われ受け取りに

みどりの窓口に向かうとき、通路に置いたままにして行ってしまったみたいです
「せっかく買ったお土産忘れたらダメだよね~」なんて2人で笑いながら新幹線

乗り継ぎのため福山駅でいったん降りて、ホ-ムで待ってるときに父ちゃんがキョロキョロ目して
様子がおかしい!?「どしたん?」と聞いたら」「リュックを忘れてきたショック」と・・・
今度は父ちゃんが、手提げバックだけ持って降りて<ファジのタオマフとユニを入れていたリュックを
座席横のフックに掛けたまま降りてしまったのだほえー

乗り継ぎの新幹線に乗って直ぐに、車掌さんの所へ行って事情を説明し、連絡を取って貰ったんだけど
繋がらなかったと言うことで、新倉敷に着いてから「忘れ物追跡願い?」なる物を提出し帰宅

帰宅してから1時間くらいしてから、めちゃめちゃ凹んでる下向き矢印父ちゃんの携帯電話に新倉敷の駅員さんから「見つかりました」との連絡がちょき
自宅に送って貰うことにして、先日無事に帰ってきましたスマイル

なんやかんやとトラブルもありましたが、楽しかった2日間でしたグッド
忘れ物には充分に注意しましょう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 22:07:27
コメント(0) | コメントを書く
[ファジア-ノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

「いや、また!?」… New! たーぼ☆赤組さん

JELLY JEWEL ★★★スパイス★★★さん
Welcome ☆峰斗の部屋☆ 峰斗さん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
ファジドリーム ファジドリームさん

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ちゅまん2005@ こんにちわ 気持ちよさそうに寝てますね(笑) 仔猫…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ももふぁじ@ Re:コメント失礼します☆(02/27) >masashi25さん ありがとうございます…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.