031259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の中心で廃を叫ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファインデム

ファインデム

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2006.03.05
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:Red stone
 ネ申ドロップ祭りが以前継続中(緩やかにドロップ率下降中という意見もあるが)ということで、運を増やしてよりセレブになってしまおう計画を発動しました。


再振り後のステはこんな感じ


060305.JPG


素運を500まで引き上げて、その分健康と敏捷と力から200、50、50削り取りました。首を攻撃速度首から運首に付け替えれば1000↑にすることも可能なので、狩れるMOBの数が限定されている時は運首に付け替えて狩ることになると思います。



<本日のソロ>


060305_2.JPG



他にも目ぼしいものがいくつかありましたが、SS取れず orz
未だブログ運営者の自覚に欠けるようです。ネタ追求への道は厳しい('A`)

ちなみに↑の健康固定指は117でした。
100↑固定指も暴落するような状況ですが、どれぐらいで売れてくれるのか楽しみです。


体感的に少しドロップ率が落ちている、というより落ち着いてきていると言う知り合いも多いですが、私も少しそれを感じました。

ZIN実装メンテ直後には水色=2OP、3OPだったのが、今では単OPが多くなっているのもその顕れでしょう。





<本日のU>


060305_3.JPG



フォーチュンはいいんだが・・・山岳人・・・また山岳人・・・・・・。






<トラン森中部、鷲狂戦士狩り>




060305_4.JPG




最近はまっているのがコレ。鷲狂戦士狩りであります。
先日ドロップしたタルワールGDXの産出地ですね。
MOBレベルは600↑、なんて言われていますが実際どうなんでしょうか。

このMOB、攻撃力が半端ではなく、私ぐらいのレベルなら運装備で狩ろうものなら1撃2撃で殺されてしまいます。

ですが、運装備で狩らないと良水色は出ない。
攻撃Lv9タルワールGDXを夢見るためには運装備は外せません。

というわけで、ここでちょっと私の狩り方法を紹介したいと思います。
他の超高Lvテイマさんや強いギルドのギルハンなんかに比べると遥かに効率は劣りますが、タルワールGDXやブロードソードXLSの良品を夢見る人は是非参考にしていただければと思います。




※ 用意する物 
 混乱Lv2orサンダープレート、オールドガーマorバディトラスト

 このMOBには混乱が効きますので、運装備でドロップアップ&命中アップを狙い、混乱で被ダメージを防ぐこと、混乱をかける前に攻撃を喰らってしまうと最悪一撃で死んでしまうので、ガマorバディでブロック率をMAXにし、死亡率を低下させることが必要です。


 一度混乱にしてしまえば、あとはその混乱が途切れない程度に殴り続ければよし。私は狩り効率を上げたいので青POT連打でパラレル連発しています。大体インベントリ一杯の青ポが7.8匹倒すとなくなる感じです。出費が激しいのはそっとしておいてください('A`)


 なお、↑のSSではポータル付近で狩りを行っていますが、場所はある程度狭い場所ならどこでもいいです。絶対条件が1匹ずつ狩ること(横湧きすると
ほぼ即死)なので、狭い場所にデュエリングで1体ずつ釣って倒すのがいいと思います。


 こんな感じですね。ネ申を妄想する若人は是非挑戦してみて下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 12:58:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.