264165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばるアラフィフ日記

がんばるアラフィフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:ダイエット

ビリーが日本に来て、ますます大人気のようですね。
テレビに出ているビリーを見ながら体を動かしていると楽しいし、
テンションが高くなります。

先週の日曜日に子供とプールに行って、
1年ぶりにちょっと泳ぎました。
すると次の日、筋肉痛・・・
筋肉痛が3日ほど続いている時に、
ビリーがテレビに出ていたので、ほんの5分ほど一緒に体操したら・・・

体が急な運動にビックリしたのか、
親知らずがうずきだしました。

口の中に炎症がおきて、痛くて、2,3日、あんまり物が食べられなくなって、
体重計に乗ってみると体重が1キロ減っていました。

あはは。
そのうち、モリモリ食べられるようになったら
すぐ体重が戻るでしょうね。

私には、ビリーの運動はきつすぎるみたいです・・・
私のようなひ弱な女性は、こちらがいいかも。

食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。
そんな無理をしたダイエットは、カラダにもココロにもNG。
楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム。
それが“ターボ・ジャム”です。
ターボ・ジャムは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが
考案した画期的なエクササイズプログラム。
目指すのは、10日間で太もも5cm、ヒップ周り8cm、ウエスト10cmダウン。
「幾つになっても、スタイル良くキレイでいたい。」そんなアナタの願いをサポートします。



今だけポイント10倍!10日間ボディ★メイキングプログラムのチャレンジで5000円キャッシュバッ...



体力に自信のある体育会系の方はやっぱり、ビリーかな。


話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
14700円
ビリーズブートキャンプのモニターとしてご協力頂いた方全員に、
謝礼として5,000円をキャッシュバック。



それから、私は近くのショッピングセンターで
「シルクロード展」があって、
中国のいろいろな物を安く売っていたので、
翡翠のリングを買いました。

今日はめんどくさいので、写真をUPできませんが、
翡翠のリングって、結構いいですよ。

なんとなく、「落ち着く」というか、
冷静になれる感じです。


貴方を陰で癒してくれる願掛けの石ヒスイ【ポイント10倍】翡翠のサークルムーンの指輪



貴方を陰で癒してくれる願掛けの石ヒスイ【ポイント10倍】可憐なオールドローズの翡翠(ジェイ...












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 22:15:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.