|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 |
この程、リンクをはらせていただいたばかりの“アースケア”さん。
快くお返事いただいた上に、このブログもつぶさにご覧いただき、どうもありがとうございました。 “アースケア”さんは、保湿中心の安全な基礎化粧品を開発、販売している化粧品会社です。 私はとくに敏感肌、乾燥肌というわけではなく、化粧品にお金をかけるタイプでもないのですが、 ここの“アクアテクトゲル”は、化粧水と乳液がひとつになって、 しかも美容液と下地も兼ねてるってことで、使ってみると無精者の私にはとても便利だったんです。 いろんな化粧品には、肌によくない成分も含まれてるということを聞いて、 よくわからないまま、たいていの化粧品にダ~ッと書かれている成分表を見て買いたくなくなっており、 エッセンシャルオイルを精製水に混ぜて化粧水替わりに使っていたりしていたのですが、 やはりそれだけだと乾燥しがちで・・・ たまたま、何かのメルマガのリンクでこの“アースケア”さんのサイトに出会い、 いきなり延々と長い説明が出ていて最初はびっくりしました。 でも、何だか引き込まれてつい読んでしまい、長年の疑問が解き放たれたように感じました。 そこで、お試しセットをまず購入。 問題もなかったし、その後100gの“アクアテクトゲル”を旅先に1本重宝しました。 関西への個展のための2~3週間程の旅だったので、大きさもちょうどよくて。 今は、250gのが割安で、逆さに立てて保管でき、最後はふたをはずして指でこすり出し使い切れるのも 気に入っています。 化粧品にお金をかけたくない私としては、切らした時の出費は多少きつくもあるのですが、 もっと年齢がいったときのことを思うと、安心かななんて思ってます。 “ピーリングゲル”もお試しセットで試してみたところ、抜群のプルプル感が実感できました。 でも、ちょっと余裕がないので、特別な時にってことで・・・ 次は、いつも怠ってしまってた“UVカットミルク”を今年こそは使ってみようと思っています。 私の場合は、特に敏感肌で困っていたというわけでもなく、便利で安心という理由で愛用していますが、 敏感肌、乾燥肌でお悩みの方にはぜひ知っていただきたいな、と思います。 サイトの長い説明を読んで、信頼できるなと感じたし、 実際、スタッフの方たちの対応もとても感じがいいですよ。
Last updated
2007.04.14 11:38:03
[私のおすすめ]カテゴリの最新記事
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │ 一番上に戻る │ |