073041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月26日
XML
カテゴリ:心の内側
んー・・・あたしって「やなこと」なのかな・・・。


しかたないか・・・。うん。


なっとく。





・・・・・・・・・・・幸せというもの・・・・・

幸せは一人ではつくれないもの・・・

幸せは一人だけで感じれる物ではない

自意識過剰にはなりたくない

自己満足にもなりたくはない

満たされたいし満たしてあげたい

でも今の私にはそれはむり

切り離したい記憶のかけらになるなら

いっそのこと殺してしまって

記憶の中からの抹殺

記憶のデリート

私という存在の消去

私はバーチャル

リアルにいる人間ではない

バーチャルな存在にはリアルの人を幸せになど

できるはずもない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月26日 21時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の内側] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.