073031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月29日
XML
カテゴリ:心の内側
神様ってほんとうにいるのかもしれないです。
今までなんか「むー」っていうことばかり起きていたけど。
今日もらったメールで少し「にこっ」て出来ました。

女のよわい言葉・・・それは
「おまえだけ」って言葉ですね


それ欲してるんだいつも。
で・・・それを言ってくれる人待ってるのね。女って。

母親に徹しちゃって、そういうのいらないって人の事は存じません。
ただ私はいつだって、「よしよし」ってしてほしいし、子供といる自分も好きだけど甘えたい女な部分だって持ち合わせてます。


不安で不安で・・・どうしようもなくて、そこにさらにあおり入れられて自分が壊れちゃって、もうだめだぁって思っていた時にきたふとしたメール。
そんなメールにほっと一息つけました。うん


メールくださった人ありがとう。
おかげでまた生きていく糧ができたよ。

自分の中で「原因」とおもっている事を楽しんでいる人を見るとそれがどうしようもなくむかつくときがある。
そんなむかついて居る自分はまだまだ子供なんだなーとはがゆくなる。
大人になりたいけど・・大人な恋がしたいわけでない。

世の中にはすてきな人がいっぱいいる。
ブスでどうしようもなく後ろ向きなだめな私でも好きっていってくれる人がいるってすごく幸せです。
それが男の人でも女の人でも、年上でも年下でもね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月29日 23時08分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の内側] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.