073017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年08月21日
XML
カテゴリ:子供のこと
私の横で絵本を見ている子供。

ちょっと前まで、昨日放映されていた「ウルトラマン」のビデオを旦那と二人で見ていたのですが、子供のすること・・・・うろうろとするんですよ。
最初は「こぉらぁ・・・なぁにやっとんだよー」って笑っていた旦那。
しかし・・・子供がふざけて旦那の顔に座ろうとした。

そしたらとたんに「なにやろーとしたんよっおらっ」『おとうさんごめんなさーい』から始まって、そんな事してるんならいいぞだとかなんとか言ってました。

で・・・ビデオ消しちゃった。
私は子供に「ほら、悪いことしたんだからちゃんと謝りなさい」と言うと子供は私に向かってもうしません、ごめんなさいと言い始めた。
しばらくは黙っていた旦那・・・が・・・。
「お父さんには謝らないんだな、わかったぞ、今後は二度と見なくていい、今日のワンピースもなんもみなくていいからなっ」

私が怒っていたから私にあやまったんだよ?
一回言ってるじゃん子供・・・なに?しっかりと土下座でもしてもらわないと、実の子にも許しを与えられないって言うの。
あんた頭おかーしんじゃない?


子供なきじゃくってます、私の横で・・・布団にくるんでやって「お昼寝しなさい」っていったけど、私が「ご飯の買い物いってくるから・・・」と言ったら旦那が「とーちゃんも買い物いってくるよ・・・おまえは留守番じゃっ」と言い出した。

てめぇはそれでも人間の親かよっ!!


イライラします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 14時50分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.