073010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年08月25日
XML
カテゴリ:心の内側
別れてしまった元旦那・・・
私のせいで傷つけて、私の勝手で一人にしてしまった。
私のせいで病気になって、ひとりで戦ってる人。

がんばって、私を愛してくれてありがとう。
私はいまでもあなたを大切に思ってる。

三十五歳・・・一緒にあるけないけど、違う空の下別々の道だけど生きていこうね。
神様や仏様が「もういいんだよ」って言うまで。

それはあなたとの約束。
だから死ねない・・・死にたくなっても・・・。
どんなに絶望しても。

あなたの今年からが幸せ多い日々でありますように。
去年偶然見かけたときに隠れてしまいました。
私の元親友の男の子と一緒でしたね。元気そうに見えました。
少しお肉が戻ってきたみたいだった、がんばってください。

愛してます。きっと永遠に・・・。もう見ることもないのかもしれない大切なあなた。
お誕生日おめでとう。

for Ink-pot from 瞬くん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月28日 01時14分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の内側] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.