073098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月05日
XML
カテゴリ:心の内側
私が好きなのって誰だろ?
子供か????旦那か????それとも元旦那?

それとも・・・
いままで付き合った人達を思い浮かべる。
大切で大切で、大事にしたくて「好きな人がいるから」と言われて連絡とらなくなった子もいる。
風の噂で子供が出来たと聞いて「よかったなー」と思いながら涙があふれたりした時には「あー彼の事ほんまに好きやったんやなー」と思う。

好きだった人が急に連絡くれて「逢わないか」と言われてご飯したりして最近の事をお互いに話しあったりして・・・でもなんも感じなくて「ああこの人あいかわらずねー」と思ったりとか、日々いろんな事がある。

昔一人の彼氏さんの事を悪く言った奴がいた。
「人として間違ってる、相手の事を考えたら・・・うんぬん」
もう、内容はは忘れましたがS野くん君ですよ・・・w

滅多にぷちってこない私が頭に血が昇り、うまれて初めて心底怒ってあんな言葉吐いたのはこの時だった。
「なんと思おうと、そっちの勝手だけど彼になんかしたら殺すからっ」

我ながら怖かった・・・。
死ぬとかいう言葉がいっちばん嫌いな私がはじめてその人に殺意抱いたね。
ほんとに大切だった、もうなんども何度も逢いにいったりした。
別れた後もストーカーみたいに、実家前に行ってはとぼとぼと帰ったり。
そんな事もした。
今元気かなー?・・・いまはそんな感情だけ。

愛しくて愛しくて「彼氏」さんを傷つけるモノを逆に陥れてやろうかなんて考えることもしばしばだったけど・・・今そんな気持ちが起きない。
それはもう、結婚もして子供という守るべきモノがいるからなんだろうか?
それとも恋する事につかれてしまったからなのだろうか・・・・。

自分の事なのにわかりません。

大切に思う人はいますよ・・・なんにんか・・・(え?)
複数かいな・・・>自分

でもねー・・・恋人なんていないですよ。
話してて、心安らぐ人もいない・・・。
いつもいつも不安で・・・いつもいつも・・・いらいらして・・・
いつも自己嫌悪しちゃって・・・あ・・・また耳鳴りする。
吐きそう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 13時28分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の内側] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.