073038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月15日
XML
カテゴリ:子供のこと
例の「検査」本日でした。

前もって旦那にいってたのにも関わらず、勝手なもので・・・
今朝は聞いてないとかいきなり言われるし。
「聞いてない」でなくて「聞く気がないからいった事聞いてない」の間違いじゃないのかね・・・。


とまぁそんな豚さんの言動なんてどうでもいいんですが。

朝「九時までいかなきゃ・・」と思いながらなんでだろう?って思っている自分がいる。
なんでだっけ?携帯に予定は入れてあるんだけど、運転中はそれを確認できないし・・・えー・・・もう九時すぎた・・・まだ着かない。

子供に聞く「ねー今日何時から検査だっけ?」『んと九時半』
子供の記憶は正確でしたわw


九時少しすぎに着き、親と子は別々にされて子供だけ検査を・・・私はいろいろと話しを聞かれていたのですが、今の精神状態でこんな話するべきじゃなかったのかなー、もう泣きまくりでしたよ。はい。

自分がいじめられてきた経緯があるからなんだけど、少しでもほかの人と違う環境におくというのはいやだったりしたから、その事を言ってると二十年も前に気持ちが戻る。
検査の結果は二十日にお話してくださるというので、また休まなくては・・・



その後お昼からは保育園の面談。
先日の怪我の件から、最近の子供の様子について、今日の検査の事について、今後の子供の事について・・・。
いろいろと話をしてきた。また泣いてしまった・・・。

頭にはいろんな事がうずまいていて、なんかもう考えたくなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 20時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.