073022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月31日
XML
カテゴリ:心の内側
このところ毎日が残業でございます。

いきなり同僚の派遣を含む三人のメンバーがクビになり、こまごまとした仕事は全部私にまわってきている。
通常やっている仕事・・・そっちはほっといて良いから、こっち(もう一つの機種)の仕事を手伝って欲しいと言われて、そっち参加してからというもの。
「今日中」「明日まで」「追加」「忘れてた分」「やっと部品きたから」という仕事ばっかしで、大変な事になっています。

でも、仕事は好きなんでなんだかんだ言いながら楽しんでおりますが問題はうちの事。
一番のストレスは旦那という名前の赤の他人。
籍が入っているだけで、人の体調も気にかけず、自分の事ばーっかりいってる馬鹿男。

一昨日は、自分のたべられない食材があっただけで「こんなもの食えるか」と怒りだし「これ以外に用意してない」というと「気分悪いいらんっ」と言い放ち、食べたければ「くれ」の一言言えばいいのに「また俺だけ飯ぬきか」とまるで子供の拗ねているかのような言いぐさ。

こっちだって働いてんだよ。
てめぇは会社の仕事だけだろがっ?
あたしは子供迎えに行ってるし、家の事もしてる。
なのに何様だよっ?

帰ってきたら暖かい布団に潜り込みインターネットしながら飯を待つだけのくせに、なに偉そうに・・・。

こっちは自分の時間が真夜中だけになってるというのに、その時間も「やかましい」だの「光が気になってねむれんから消せ」だのと・・・
私のやろうとするインターネットは文句たらたら。

仕事の忙しさは楽しいけど、家の事でぐだぐだ言われるのは気分が悪い。
そして週末・・・一日しか時間がなくとも「おい、でかけるから車だせ」と人を運転手あつかい。
行きたいところ全部回らせて「腹減ったからおやつくおーぜ」と一食分に値するくらいのマクドナルドを食べ一時間もたたない内に「飯は?」と言い出す。

食べたいなら勝手に作りな・・・たりなきゃ自分で買って来いよ・・・。
あたしは飯炊きでもないし、家政婦でもない、ましてあんたの母親でもないんだから、自分の事は自分でしてよ、

ぜったい忘れないから
一昨年の年末に言われた「おまえは子供の母親でしかない」という言葉。
だったらあんたは「子供の父親でしかない」
私にとって大事な人は子供と、あんた以外の人だ・・・。

最近・・・夜中にあんたがひどく咳き込んでいるの知ってる。
自分でしってるかはわからないけど、いびきも尋常でなくなってきてる。
人の忠告も聞かずに、好き勝手な食生活してるあんたは、いつ病気になってもおかしくないのによく持ってるモノだと思う。
お願いだから、倒れて入院なんてしないでよ?
糖尿になったりとかで、食事制限とかかけられたりしないでよね。
ただでさえ、あんたの事で神経すりへらしてんのよっ

いい加減大人になってよね?
私に腹が立ったこと、子供で発散するのやめてくんないかな?

あんたがそこまで馬鹿なお子さまだとは思わなかったわ・・・。

あー体おかしくなりそう。

家族でもなんでもない本当の遠い人の方がよっぽど私を癒してくれる。
くれるメール、メッセージ・・・そんなものですらあたしをほっとさせてくれる。

やっぱり第一印象どおりの男だった。
いけすかない・・・気に入らない・・・デブ・・・偉そう・・・中身なさそう・・・・


それでも今じゃ自分の夫・・・

自分の事が馬鹿に思える。馬鹿だな・・・ほんとに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 23時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の内側] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.