073011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月02日
XML
カテゴリ:心の内側
「いつでもかまわないから、本当にしんどくなったら電話してこい」
そういってくれた人がいました。

本当にしんどいときにこれまで三度ほど電話した事があります。
どんなときにも「どした?なんかあったかー」って聞いてくれて、その時
そのときが、大抵は真夜中であるため「こんな時間にごめんなさい」っていっても「きにせんでええよ」と言ってくれる。

ほっとする。
逃げ場所ではないけど、声を聞くだけで落ち着く。
その人との約束があるだけで、私はまだまだなんとか生きていける。


そんな簡単に電話する事は無いけれど、何度も命を救われた。
私はあなたを助けられるだろうか?「そんな心配いらんっ」て笑われるだろうけど、あなたという大きな友人にであえた事は私の宝だとおもう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 21時25分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の内側] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.