276532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本手芸普及協会から
片山先生の、素敵なWelcomeの作品が出ましたよ~~きらきら旗スキーちょき
一年中飾れるのが嬉しいです。




      デザイン・片山智桂子  「ウェルカムベル」
                    日本手芸普及協会より



片山先生は、
カレンダー7作品やセミナー作品を抱えながら・・・
短期間に沢山の集中してのご依頼に、
体調を崩されながらも、見事に応えてくださいました。

こ~~~んな素敵な「ウェルカムベル」ベルハート(手書き)ベル
片山先生、素晴らしい作品をありがとうございま~~すハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


早く描きたくて、ずっと心待ちにしてましたダブルハート
スマイルこれを描いてしまわなければ!
落ち着いて、他の作品を描けませぬ~!ウィンク


って言うことで、早速描いてみました~~どきどきハート

      ↑
(この文が抜けておりました・・・・・(@^_^)ゞ ポリポリ)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 18:03:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.