276535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN1558.JPG

          デザイン・瀬戸山桂子


瀬戸山先生のセミナーを、やっと受講できました手書きハート

ストロークのバラは、慣れているようで・・・
普段は自己流に 暴走しまくっているせいか・・・


瀬戸山先生風の、可愛いバラのイメージが
上手くつかめず・・・・しょんぼり


バラだもん、仕方ないさ!(と、開き直っても、仕方ない・・・失敗




”これは、練習するしかないわ!!!”


と思ったのは我ながら感心すべきなのだけど・・・

同時進行で描いちゃったものだから・・・

同じボツ作品を増やしただけ・・・



もっと、サラッと描かなきゃね~。
やりすぎ注意!


DSCN1562.JPG



きっと、子供たちにだったら 偉そうに言っているわネ。

”間違いに気付いたら、すぐに直しなさい!”ってしょんぼり




わかってますよ~~。




後でね・・・

今度ね・・

いつかね・・・(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 13:38:49
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.