276551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肝っ玉おばあちゃん、ありがとう♪

おばあちゃんがご馳走してくれるって、大喜び。
バイキング式のステーキ屋さんご希望で、遠慮なんかしやしない。

090812_1734~01.jpg

300グラムのステーキ、見てるだけで胃もたれ。
お店で一番高いし・・・・(--;)
親なら、ふざけんな!と、即、却下。
若いんだね。ペロッと平らげ、妹の分もお手伝い。
デザートまで何度もお替り、しっかり完食。

こんなヤツがいるので、選ぶお店も考えなくちゃねぇ。


090812_1734~03.jpg

父、280グラム、負けずにがんばる。が、勢いはなく・・・
男はやっぱり、肉食動物なのね・・・。


090812_1734~02.jpg

私、120グラム、ぺらい感じに見えてきた・・・
でも、満腹~~手書きハート

娘たちの画像ナシ。
彼女たちは、スイーツ派。何がメインだったのやら・・・


食後は、皆でスーパーに寄り、買い物へ。
子供にカゴを持たせて、好きなだけ買っていいよって・・・実に危険!
当然のことながら、山盛りに入れてある・・・(--;)
親が遠慮すべきか悩むわ~~。




まぁ、せいぜい甘えられるうちに甘えておけばいいさ。

家に帰ったからには、粗食の日々が待ってるからね♪うっしっし




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

 ポチッっと応援クリックお願いします m(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.15 10:02:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.