276552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、長女の15歳のバースデー お誕生日
これからは高校受験を控えて、緊張の日々が始まります。

子供の成長は、あっという間で
子供たちの小さい頃は、まだまだ昨日の事のようです。

今は17歳15歳11歳と、なかなか難しいお年頃。
子供たちに向き合える時間も、あと何年になるのでしょう。
このまま、慌しい日々に流されたままの生活をしていたら
絶対に後悔する時が来る様な気がしてきました。

子供たちが受験の時期になってきたことや
息抜きとなっていたブログも、
楽しいがゆえに
ついつい長時間PC前に座ってしまい
目への負担が知らず知らずに大きくなって、
なかなか自己管理が難しく、

しばらくブログを一休みさせていただきたいと思います。


これまで、
たくさんの温かいコメントや、メッセージなどを頂き、
ありがとうございます。


そのようなわけで、しばらくブログの更新は滞りますが
私は元気でトールの作品も描き続けていますので、
ご安心ください。



それでは 
皆様も、お元気で・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 14:34:09
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.