276540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009-11-28 09:31:37 

   ”ピエール ドゥ ロンサールのウェディングボード” 

         Designed  by  Shoko Oki

 

 

 沖先生の出版本が発売されて、やっと手にしました。

この作品のセミナーが出版本記念で来月行われますが、

私は日程が取れないので、自力で頑張ってみました。

ピエールドロンサールを沖先生流に描くのは初めてで

本をじっくり見ながら描きましたが・・・・

なんといっても私のお目目は、乱視がとっても強いので・・・・

2重3重と重なって見えてきて・・・

ぐるぐるぐるぐる~~~~(@@) 悲しいですぅ

 

どの作品も素敵で、描きたくてウズウズです。

文字は入れずに このままに・・・・

このボードが、いつの日か

どこかで役立つその日まで。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 10:07:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.