276538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、長女と2人だけのクリスマスイブでしたクリスマスツリー
少し寂しい気がしたものの、
なんの!なんの!
盛り上がらなくても、気楽なもので・・・
静かな我が家は 落ち着いていて、快適~~ダブルハート
ずっとお留守番していたい気分ハート(手書き)

最近入会された生徒さんから、手作りのクリスマスカードが届きましたハート(手書き)
手作りって、温もりがあって、いいものですね。
余裕のない日々に、差し水していただき
素敵なクリスマスになりました。
どうもありがとうございましたダブルハート

DSCN4019.JPG


頂き物といったら、常日頃皆さんからお心遣いしていただき、恐縮しています。
何よりも嬉しく思うことは、
トールのレッスンをとても楽しみにしてくださっている事です。

なんの取り柄もない私ではありますが
現状に甘んじることなく日々精進し、
皆さんのお役に立てるよう 努力していかなければ・・・と
改めて思う次第でありました。(;~_~)9 頑張れ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 10:49:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.